ブログ

明日からの意気込み!

DSC_0052いよいよ、明日からいっせい地方選挙がスタートします。私は、2年前に縁もゆかりもない住之江区に移り住んで市政対策委員長として活動をはじめました。私の性格は人見知りで恥ずかしがりです。何か特別な能力があるわけでもありません。だけど、この2年間、住民の皆さんの声を聞き、住吉市民病院の存続や南港のごみ管路輸送を守る運動など住民皆さんと力をあわせてきました。だからこそ、今の住民の声を聞かない橋下市政を変えたい、住民の願いを届けるためにも、なんとしても議会へいって仕事がしたい。この思いを強くしてきました。また、若い人が夢や希望が持てない日本を変えたい、この思いが私の背中を押してくれ、今年の2月15日からスタートした1000回の宣伝もやりとげることができました。これまで、支えてくれた方や応援してくれている方の期待に応えて全力で最後まで頑張りぬきます。皆さんの最後までのご支援をよろしくお願いします。