ブログ

大ちゃんVOICE!パート3更新します。明日は商店街を練り歩きます。

 大ちゃんVOICE!パート3こ~~しん!

 

明日のつじい大介候補者カー 4月6日(月)

 

 7:30~ 8:30  北加賀屋駅朝宣(1番出口前)

 9:00~11:20  加賀屋地域~粉浜地域

 

11:20~12:20  粉浜商店街練り歩き(モモタロー宣伝)

             住吉大社駅~~小野内科医院まで

 

13:30~16:00  御崎~敷津浦~新北島

17:30~18:00  ポートタウン管理センター前宣伝

             (松本府会候補者と合流)

18:30~20:00  御崎~北島~敷津浦

西成区天下茶屋駅前街頭演説(動画)

4月5日(日)、日本共産党木津川南地区委員会は、西成区天下茶屋駅前にて街頭演説を行いました。志位和夫委員長、西成・大正区府会候補の小谷みすず、西成区市会候補の尾上やすおが演説を行いました。

0405天下茶屋街頭演説集合写真

7人の候補者紹介です。

 志位委員長の訴えです。

大ちゃんVOICE!パート2更新しました!!明日の予定みてね。

 大ちゃんVOICE!パート2みてください。

 

明日のつじい大介候補者カー 4月5日(日)

 

 8:00        事務所出発

 8:10~11:30  浜口東~西住之江~安立~御崎

 

12:00~12:50  西成区天下茶屋駅にて

             日本共産党 志位和夫委員長の街頭演説に参加します。

 

14:30~17:00  粉浜~浜口西~粉浜西

17:30~20:00  加賀屋地域

大ちゃんVOICE!はじめました&明日の予定です。

大ちゃんVOICEパート1です!ぜひご覧ください!

明日の予定です!つじい大介候補者カー 4月4日(土)

 

 7:30~ 8:30  住之江公園駅北口(朝宣)

 9:00~12:30  南加賀屋~平林~南港東~御崎

13:30~16:30  ポートタウン内

17:00~19:00  緑木~柴谷~西住之江

19:15~20:00  住之江公園(リクロ―前) 

              清水ただし衆議院議員を迎えて街頭演説!

本日の予定と第一声の様子(動画)

つじい大介候補者カー 4月3日(金)

 

8:30  出発式(事務所)

いよいよ、いっせい地方選挙が告示されました。住之江区の市会ではつじい大介、府会では松本やすひろがお世話になります。出発式を行いました。

 DSC04428DSC04435

ぜひ、つじい大介市会候補の第一声をご覧下さい!

松本やすひろ府会候補の第一声です!ご覧下さい!

9:00  事務所出発

      緑木~柴谷~北加賀屋地域

10:40  中加賀屋(大阪信金前) 松本候補者カー合流

11:00  御崎~敷津浦

12:00  粉浜(近商前) 松本候補者カー合流

12:20  南加賀屋~西加賀屋

 

13:30  粉浜

14:00  安立商店街南口 松本候補者カー合流

14:20  新北島~平林~南港東

16:00  住之江公園(リクロ―前) 松本候補者カー合流

16:20  緑木~柴谷~北加賀屋

18:00  北加賀屋西口 松本候補者カー合流

19:00  粉浜周辺

 各地域まわらせていただきます。よろしくお願いいたします。

明日からの意気込み!

DSC_0052いよいよ、明日からいっせい地方選挙がスタートします。私は、2年前に縁もゆかりもない住之江区に移り住んで市政対策委員長として活動をはじめました。私の性格は人見知りで恥ずかしがりです。何か特別な能力があるわけでもありません。だけど、この2年間、住民の皆さんの声を聞き、住吉市民病院の存続や南港のごみ管路輸送を守る運動など住民皆さんと力をあわせてきました。だからこそ、今の住民の声を聞かない橋下市政を変えたい、住民の願いを届けるためにも、なんとしても議会へいって仕事がしたい。この思いを強くしてきました。また、若い人が夢や希望が持てない日本を変えたい、この思いが私の背中を押してくれ、今年の2月15日からスタートした1000回の宣伝もやりとげることができました。これまで、支えてくれた方や応援してくれている方の期待に応えて全力で最後まで頑張りぬきます。皆さんの最後までのご支援をよろしくお願いします。

Page 3 of 912345...Last »